So-net無料ブログ作成
検索選択

私の好きな事 [中国語作文]

    我的爱好。

我最喜欢跟朋友们一起聊天儿,一边吃饭一边聊天,很高兴。

除了这个爱好 以外我还喜欢写信。

我经常把自己照的照片印在明信片上寄给朋友。

我以前在大阪生活过几年 所以大阪的要好的朋友比东京多。

我一般每隔两三个月给朋友和亲戚写一次信,不过只能接到三分之一的回信。

不管有没有回信,我都会继续写的,因为写信是我的爱好之一。

        仕切りウサギ.jpg

 私の趣味

私が好きなことは友達とのおしゃべりをすること、食事をしながらお喋りするのは 

とても楽しいです。

この他に好きな事は手紙を書くことです。

私はよく自分で写した写真をハガキに印刷して友達に送ります。

以前長く住んでいた所の方が東京より友達が多いので、だいたい二、三か月間隔で友達や親せきに手紙を書きます。

でも、返事は三分の一位しか来ません。

返事が有ろうと無かろうと 私は書き続けるゾー、

だって手紙を書くのは私の趣味の一つだから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。